2012年5月2日水曜日

愛嬌のある洋ロリ娼婦

連休の谷間にshinjiだよ。

スレンダーで華奢な体つきの女の子が、
札びらの枚数に応じて、徐々に脱いでいくの。
けっこうな額を手にしたのか、濃厚なサービスをしております。
とまぁ、あからさまに娼婦なのだけど… カワイイんだなこれが。




全裸になっても、動物のかぶり物はとらないとか、
妙にあどけない表情を時折見せたりで、
ほんのりと愛嬌があるのね。

金にあかせた関係と思わせておいて、
絡みじたいは、愛人同士のラブセクースふう…

ハートウォームな印象が残る、味わい深い動画なのでした。



Skinny teenie Ann Harlow
(xHamster、13分)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿