2012年5月25日金曜日

ロリ娘のプライベート風ラブハメ

抜かってしまったshinjiだよ。
昨日、ショートカット美少女を特集しといて、肝心な子を忘れたよ。


沢木ルカちゃん。杉咲花ちゃんと同じく14歳。
映画「プリンセス・トヨトミ」や「愛しの座敷わらし」など
話題作に出演してて、注目の子なのね。
気になったら、フォトアルバム見てみて。
ほとんど男っす(爆) でもクールフェイスでいいのよん♪

プリンセストヨトミ 予告編  予備
僕たちのプレイボール 予告編
フォトアルバム


んで今日は、小倉みなみちゃん(たぶん)の無臭性ハメもの。
言わずと知れたロリ系女優だけど、
こういう援交系にも出演してるとは、知らなかったよ。

カメラの距離が近すぎて、画的には物足りないものがある。
でもそのぶん、プライベート感がたっぷりで、
なかなかグッとくるんだわ。

street gals oguraminami
(XVIDEOS、21分)


おまけでもう2つ。
JK設定なのかな、シャイな雰囲気が漂ってていいんだ。
こっちはモザありね。

S-CUTE ps3 80 012 16@oguraminami
S-CUTE ps3 87 012 17 oguraminami
(XVIDEOS、各9分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿