2012年5月24日木曜日

やっぱりショートカット♪[CM美人たち]

まいど、shinjiだよ。
てなわけで、いま気になってるのが、この子っす。


波瑠ちゃん、21歳。
CMで見て気に入って、ネットで調べたら、
この子は前からドラマやCMに出てたのね。
たとえば 最近だと オートバックス とか。
CMは覚えてるけど、助手の子は記憶に残ってなかったんだよねぇ。

メイクの違いもあるだろうけど、やっぱそれ以上に、
ショートカットってのはキュートで、印象に残るんだろうと。

波瑠さん(スライドショー)


思えば、剛力彩芽ちゃんがブレイクしたのも、
髪を短くしてからだよね。
ロングとショートと、どっちがよりカワイイかといえば、
おいらとしてはショートに軍配を上げざるを得ない。

剛力彩芽 非公式PV 〜ショートヘアCM集
剛力彩芽 CM集 〜ショート・ロングとりまぜ


もう一人、能年玲奈ちゃん、19歳。
この子も以前はロングだったみたい。
でもその写真を見ても、可愛らしい子だなと思うだけで、
あれこれ調べたくなるほどじゃあない。

能年玲奈、きみはジーニアス(スライドショー)


そこで杉咲花ちゃん、14歳ですよ。
このところドラマによく出てるんだけど、
サル耳以外にインパクトが乏しく、惜しいのね。
いっそ髪を短くして、大ブレイクして欲しいな…
と、思ってるわけっす。

味の素 Cook Do(R) CM 回鍋肉編
ドラマ「家族のうた」第1〜6話ダイジェスト
ドラマ「ドン☆キホーテ」第7話ダイジェスト

2 件のコメント:

  1. 波瑠ちゃん
    私も気になっていて、調べようかなって思ってました♪

    なんかいいですよねー

    返信削除
  2. コメントサンクスです。
    あのCM、新入社員の戸惑いが表情にも出てていいっすよね。
    波瑠ちゃん、この先大化けするのかな♪

    返信削除