2012年5月5日土曜日

Tomboy

子どもの日ってことで、子どもの映画を取り上げるshinjiだよ。
2011年のフランス映画「Tomboy」ね。

ティーンエイジにさしかかる前を、プレティーンっていうんだってね。
そのプレティーンの子が、引っ越した先で新しい友だちと出会い、
いい仲になったり、トラブルが起きたり、といった物語。


 注目したいのが、女の子のちっぱい。
……じゃなくて、右の子=主人公。
彼ではなく、彼女なのっす。

オトコになりたいというわけじゃない。
オンナがいやだというわけでもない。
「女性」になりつつある心身の変化を、
素直に受け容れることができず、
男の格好をすることで抵抗している、ということかと。

その辺の揺れる心情が、仕草や表情で巧く表現されている。
セリフがわかんなくても、胸が熱くなっちゃったよ。


ローリーの目線でいえば、
妹との入浴&びっくりの全裸(12'20"~)とか、
トップレスでかけずり回ったり泳いだりと、
胸ときめくシーンが多いことも、ポイントなのね。


「Tomboy」は映画祭でも上映された、一般作品。
つい昨年、フランスでこういう映画が制作されたことを考えると、
片やこの国の児ポ規制騒ぎは何なのだろう…と、
ついつい、こう、ね。


予告編
フル

※ストーリーについては、この辺を参考に


Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿