2012年6月1日金曜日

猛獣の牝、3頭

実家で犬を飼ってたshinjiだよ。
もともとメス犬一匹だったのだけど、
ある日、脱走したスキに一発決めてきて、子犬を産んじゃってさ。
あちこちにあげて残ったのが、オスだったのね。

そのオスがさ、成犬になったら、節操なく母犬の尻を追っかけるのよ。
盛りの時期にゃ、スキあれば まぐわおうとして、
そのたびにスゴイ剣幕で母犬に吼えられてね。
堅くなったチンチンの持って行き場をなくして、
やるせない顔でウロウロしてたのが、痛々しかったよ…

なんてことを、今日の動画を見て鮮明に思い出したの。
ボディペイントした女たちの、猛獣っぷりが、堂に入っててね。
バックでハメられ、睨みつけながら鼻に皺寄せる表情なんか、
息子にヤられそうになった母犬を連想させてね…

そんな本格派?の演技と、ビンテージっぽい映像と音楽がマッチして、
怪しい雰囲気プンプンに仕上がっとります。
ちなみに、抜くには不向きっす、ハイ。


Bodypainted women fucked in cage
(XVIDEOS、7分)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿