2012年6月19日火曜日

新風俗!? 着ヘルは如何[紋舞らん]

台風接近中で早く帰ったほうがいいけど記事も書きたいしで
少々焦り気味のshinjiだよ。

えーと、紋舞らんちゃんの、AVつーか着エロっつーか。
ソープっつーか、ヘルスっつーか。
説明しづらい内容なのね。

いちおうV水着は着けてるけど、ユルユルで隠す気はほぼナシ。
サービス中にポロリまくりで、思い出したように隠す程度。

着るか脱ぐかはっきりしろよって感じだったけど、
途中のね、Vバック姿が、意外と新鮮でヤらしかった。
ほんのちょっぽし隠すだけで、印象がガラッと変わるんだねぇ。



素股するときは水着をずらして直まんで。挿入はナシ。
ってことで、サービス的にはヘルス。
らんちゃんのマジ吐息もエッチだったし、
着衣ヘルス=着ヘルなんて風俗、案外アリかも。
む、でもイメクラと被るか? よくわからんぞ。


Inviting Japanese Bath Massage 2 Uncensored
(xHamster、30分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿