2012年6月2日土曜日

豊乳揉まれる表情がグー[相田紗耶香]

ども、shinjiだよ。
今週は更新少なかったんで、もう1発アップするよ。
相田紗耶香ちゃんの無臭性・フルね。

この子の印象は「育ちが良さそう」。
見た目もそうだし、おっとり育ったおかげで乱れることを知らず、
攻められると戸惑いを顕わにし、喘ぎも控え目ってな感じ。

おいらが好きなのは、豊かなおっぱいをコネコネされるときの、
眉間に皺寄り気味の困り顔。
未開発っぽい雰囲気を醸してて、良いんだなぁ。

ま、全部印象ね。ホントのところは知らないよ。

Sayaka Aida  Sayaka Aida 1  Sayaka Aida 2  Sayaka Aida 3

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
Yourfilehost動画を探す → Yourfilehost NAVI
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿