2012年6月26日火曜日

上の口もいいよね

まいど、shinjiだよ。

最終的に挿れたいわけだけど、
カワイイ子にこってりしゃぶってもらえるなら、
フェラ抜きってのも悪くはないよね。
ってことで今日は、和のカワイイ系女子のフェラを集めたよ。

1つ目は、憂い顔がいじらしい制服JK。
ビルの屋上みたいなとこで、またーりと抜いてもらうよ。
2つ目は、JK設定の七咲楓花ちゃん。
教室で同級生の相手をするテイで。
3つ目と4つ目は、素人設定かな?
あれこれイタズラされたりして、ラストはフェラ抜き。

ところで、1つ目の動画の最後に、次の展開のプロローグが映ってるんだ。
そちらも探してみたいんで、詳細をご存じの方は教えてくださいませませ。

12/7/4追記)
コメントをいただき、1つ目の子は相田紗耶香ちゃんだとわかったよ。
なるほど、困り顔が魅力的なはずだよ。
関連記事 → 豊乳揉まれる表情がグー[相田紗耶香]


Japanese Teen Girl Very cute
(Slutload、23分)


Japanese Girl Fuuka
(XVIDEOS、16分)


Japanese Girl Akane
(XVIDEOS、24分)


Japanese asian teen girl
(Slutload、15分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

1 件のコメント: