2012年6月8日金曜日

アマ以上、プロ未満[伊藤美雪(木下ハイジ)]

いま午後2時半。
昼食べそびれてお腹グ〜 のshinjiだよ。
そんなことはともかく。

「木下ハイジ」って子のサンプルを見て気に入って、
探して見つけたのが、今日の動画ね。
なんでも、「鳴海佑子」って名で無毛宣言やったり(コレとか)、
「伊藤美雪」って名で素人系配信サイトに出たり、お忙しいご様子。
今回の2つは、「伊藤美雪」名義っす。

垂れ目で、どっちかっつーと愛嬌顔。
でも、顔を寄せてきたら、おーよしよしと、頭ナデナデしたくなる。
そんな、愛玩動物みたいな なつっこさがあるんだわ。
見た目や仕草から、業界ズレしてない素朴さを感じるからかもね。


Amateur Japanese strips and showers
Miyuki Itou gets pussy vibrated
Miyuki Itou gets a nice fuck
(XVIDEOS、各約10分)


おっと、上のは発射シーンがなかった。
こちらは野外と部屋で、フィニッシュまでたっぷりと。
おまけの、お風呂での掃除フェラもかわいくてよ。


Hなことに興味津々!なんでもやって! 其の3  其の4  其の5
(Tokyo Porn、各約10分) ※其の1・2はナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿