2012年6月22日金曜日

Let's 剃毛

shinjiだけどさ、「スイートプールサイド」というマンガを知ってるかい?
本屋のポップによると、「史上初の剃毛コミック」。
なりゆきで、女の子の体毛を剃ることになった中1男子のお話なのね。
少年誌に掲載されたわりに、描写がエロティックでいいんだわ。



で、芋づる式に思い出したのが、今日の動画。
白人のオヤジが風呂で、アジア系の娘(どういう関係だ?)の
体を洗ったり、剃毛してやったり。
まんまん拭くついでに舐めちゃって、そのままハメハメ。

剃毛メインではないの。
どっちかというとオヤジサイドに目線があって、
興奮が高まり抑えきれなくなっていく感覚が、
上のマンガに通じると思ったのっす。

刃物を介しての、緊張感溢れるエロティックな関係…
機会があれば、おいらも体験してみたいものだわ。


Hyun fucked by old man
予備(同じ動画)
(XVIDEOS、12分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿