2012年7月19日木曜日

着エロでディルドピストン[白石あい]

着エロはあまり見ないshinjiだよ。
けど、好みのタイプの可愛い子とか、過激系のは、たまに見る。
今日はその過激系着エロっす。

白石あいちゃんの「つるるんベイベー」。
1本目の前半までは、パンツ食い込ませや一人エッチ。
後半からは男たちが登場して、電マにローション、指入れに手マン。
2本目は、バイブ・ディルドの挿入で、疑似セクースでエンディング。
当然ながら下はギリ見せまでで、マンモロはナシね。

あいちゃん、ずっと演技をしてるのだけど、手マン中とかに時々、
ナマの喘ぎが混じる。逝っちゃってピクンピクンしたりとか。
演技の中に混じる本気。ここにグッとくるよね。

しっかし、ここまでやるなら、いっそAVやっちゃえばいいのに…
と思ったら、逆だった。
「水嶋あい」の名で「つるるん…」の前にAVに出てるんだって。
なんつーかこう… ボーダーレス社会ですなぁ。


http://www.xvideos.jp/video1397801/evdv54317-_000
http://www.xvideos.jp/video1397780/evdv54317-_001
(XVIDEOS、60分・35分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿