2012年7月21日土曜日

たっぷり長瀬愛

子どもたちは今日から夏休み。
奥さんと子どもはご近所さんと一緒に遊びに行ったというのに、
日銭稼ぎの手間仕事をシコシコやってるおいらっていったい…
なんてボヤいてスンマセンのshinjiだよ。

ちょっと前のAV女優、長瀬愛ちゃんの無臭性ものを2本っす。
1つ目は女子高生設定。
クラスに1人はいる、ちょっと大人びた同級生って感じでハマリ役だね。
2本目は、ラブリーなハメものを、たっぷり1時間。

どっちも長い時間かけて、発射は1回なのね。
90分に3回とかを見慣れちゃったんで、
このネットリコッテリぶりが、すんごくエロく感じるのよ。


その1  その2  その3  その4  その5
(XVIDEOS、5のみFC2、7〜9分)



Jporn Ai Nagase a1
(XVIDEOS、57分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿