2012年7月24日火曜日

電気性感開発でビッチビチ

ども、shinjiだよ。
本日は「電気によるポルチオ性感開発」とか。
とにかく! 反応が凄いっす。

端子を当てる度に、ビクッと反応し、声あげっぱなし。
陸に上げられた魚のように、ビチビチ跳ねちゃう。
絶叫しのけぞって果てたあとは、しばらく痙攣が止まらなくてさ。

どんな種類の快感なのか、見当もつかないけど、
きっと相当のもんなんだろうね。

男向けにもこういうのあるのかなぁ。
けど、相手ナシで果てるってのも、サビシイかなぁ。


Japanese girl in electro treatment
(XVIDEOS、7分)


軽く関連で、絶叫アクメマシンをば(プチロリ1stからの再掲)。
マシンに突かれて壊れていく女が1人。
ヒジョーにシュールで艶めかしい動画っす。


Japanese Doublemashine 1
Japanese Doublemashine 2
(xHamster、11分・8分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿