2012年7月10日火曜日

制服着たままハメてみる[JK×10人]

AVにおいては断然 全裸派、風俗においても
すっぽんぽんになる店を優先的に選ぶshinjiだよ。

世間的にはコスプレを好む向きも多いようで、
LC男爵は断然着衣派、とりわけ制服をお好みであらせられる。
そういう方々にご満足いただければと、
いい感じの子が制服着たままHしてる動画を集めたよ。

今回は都合8人+おまけ2人。
前半の4人が、おいらでもいいなと思う適度な はだけ具合。
05と06はずいぶん脱いじゃってて、制服感は少なめ。
ラストの2人は、逆にほとんど着たまま。
08なんか、パンツすら脱ぎゃしない。
どの脱ぎレベル?がお好みかしらん?

ちなみに、下の子(01)はたぶん、小森ももちゃんだわ。
彼女のちょっと前の、正調ハメもの無料動画って、稀少品かも。


※動画リンクは[続き]にて。


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。



01-1  01-2
02-1  02-2
03-1  03-2
04
05-1  05-2
06
07-1  07-2
08
(動画は全部XVIDEOS、各10分)

キャプなしでスマンけど、あとから見つけた動画2本も(各10分)。
上半身に、上のは赤リボンのセーラー服、下のは白い毛糸ベスト着用だよ。
Schoolgirl Fucked Hard Getting Facial On The Bed In The Hotel Room
Schoolgirl Riding On Guy Cock Fucked Hard Cum To...


0 件のコメント:

コメントを投稿