2012年8月9日木曜日

18歳・初キス・初H

結構な拾い物をしたshinjiだよ。

高校を卒業したばかりで、男の子とつきあった経験ナシ。
キスしたこともないという女の子の、
ロストバージン・ドキュメントね。



と・に・か・く。
おいらが見る限り、モノホンとしか思えない。
ご覧の通りのルックスの子の、リアルな反応に、
息を飲んで見入ってしまった。



ロストバージンのあとは、拘束してバイブ責め。
そして2回目のハメ。と、内容も申し分なし。
モザありだけど、永久保存版と認定したのであります。



ちなみに、痛々しさや生々しさは少なめ。
そのへん苦手な向きも大丈夫かと。


その1  その2  その3

12/10/25追加)
処女喪失シーンの抜き出し(42分)
※ネタ元:オメコ星さん

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿