2012年8月31日金曜日

馬は無関心...

♪ おんまの おやこは なかよしこよし〜 とくらぁ。
まいど、shinjiだよ。

えー外人さんカップルが、厩舎でお馬さんと戯れとります。
エサをやったりしているうちに… いきなり始める。
馬に舐められそうな至近距離で。なぜここで!?

喘ぎ声がうるさくて、お馬さん、いい迷惑だよ。
と思いきや、馬はまったく気にせず、どこ吹く風って感じ。
おおそうか、これが馬耳東風ってやつだ!
ちゃんちゃん。


Petite Young Teen Brunette fucked in Farm
(XVIDEOS、16分) ※1分ほどから始まるよ。


こちらはお馬さんの上でヤってるカップル。
おおこれは、まさしく騎乗位だ!
ちゃんちゃん。


Blonde fucked on horse
(Spankwire、13分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿