2012年8月22日水曜日

美音ちゃんのプライベートラブハメ

やっれ〜〜ぇばぁ〜 でぇきぃ〜るよぉ〜
できるよやぁ〜ればぁ〜〜〜 ♪

CKB「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」で始めてみるshinjiだよ。
何を?とは聞かないでね。意味はないんで。

控え目ボディと愛嬌笑顔でおいらの心を鷲づかみしながら、
親バレ?で彗星の如く消えていったAV女優、音市美音ちゃん。
今日は彼女の、プライベート風でラブリーなハメ撮りざんす。
リンク先さんで時々取り上げられるんで、ご存じの方もおられるかと。



とにかく、美音ちゃんのキュートさがてんこ盛り。
互いに求めながらも照れが混じる心理的な距離感。
言葉がなくても手を伸ばしてまさぐり合う皮膚的な距離感…
2人の親密さがビシビシ伝わってきて、
美音ちゃんを独り占めしているハメ師が、憎くなるほど。



こんなステキな彼女と、愛欲の日々に耽ることが出来るなら、
すべての現実を放り出してもいい!って気分になっちまうだよ。


その1  その2  その3  その4  その5
(XVIDEOS、各7分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿