2012年8月27日月曜日

ロリ妻が寝てる旦那の隣で3P

あーどもども、shinjiでござんす。
今日は素っ気なくて失礼。

寝てる旦那の隣で3Pしちゃう若妻ね。
設定はともかく、若妻(妃悠愛とか)がロリテイストがあっていいの。
声を押し殺す様子にも、そそられるっす。


horny wife makes threesome fuck near sleeping husband
(XVIDEOS、25分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ご指摘いただいた動画URLは修正しました。
    大変ミスを菜やらかしました、訂正済の記載もしました。

    最近のFC2は扱いづらいですが、結構な良作だと思います。
    いつも親切にしていただいて本当に助かっています。

    ありがとうございました、今後もよろしくです。

    返信削除
  2. 相互リンクのお願い:エロ総管理人
    この度は、相互リンク登録のお願いでご連絡を差し上げました。
    当方では誠に勝手ではございますが、貴ブログをリンク登録させて頂きました。

    相互リンクをお願いいたしたくご連絡を差し上げました。
    今回、まことに勝手ではございますが、リンク登録をさせていただきました。

    準備が出来次第、RSSへも登録をさせていただこうと思っております。
    まだまだ小さいブログですが
    定期的に記事内でも記ブログを紹介させていただきますので
    ぜひご検討をお願いいたします


    用件のみではありますが、これで失礼いたします。
    貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。



    ブログ名:抜けるAVアダルト速報 エロ総
    URL:http://blog.livedoor.jp/erosou/
    連絡先:kavz3ibi@yahoo.co.jp

    返信削除