2012年9月10日月曜日

無茶な露出ファック

ども、shinjiだよ。

XVIDEOSだけど、「.com」はダメだけど「.jp」は大丈夫なんだね。
URLを .com から .jp に変えれば、以前のリンクも無問題。
ってことで、修正しておきましたです。
何だろね、日本はアク禁にでもなったのかね?

さて今日の動画だけど、まぁ無茶な露出っすわ。
全裸で街中を歩き、バスに乗り込んでファック。
ずっと無表情、写メを撮られても無関心な2人。
軽く不気味でもありますな。

最後の最後に、インタビューシーンがちょこっと映って、
女の子が笑顔なのが、救いなのであります。


Slut walks around naked before getting brutally fucked...
(cliphunter、4分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿