2012年9月21日金曜日

可愛い顔してもっさもさ[東西ロリ剛毛番付]

まいど、shinjiだよ。

当店の常連さんは無毛嗜好が強いと思うけど、
実はおいら、ヘアの有無には こだわりがないの。

手入れしてない無造作ヘアに、生々しさつーか、
ナチュラル感を覚えて、むしろ惹かれたりするんだよね。
いかにもロリなのにお毛毛もっさり、なんてギャップ、いくない?
その手の動画を、まとめて見たワケっす。

チョイスしたのは、割合ルックスがよく、
まんまん・アナル周辺にも繁っている子。
・意外性:ルックスとヘアの濃さとのギャップ
・繁茂感:範囲、密度、長さ(汚く感じたら減点)
・芸術性:生え方の美醜とエロさ加減
の3要素を、おいらの主観で3段階評価したよ。

全体に、濃さでは西、芸術性では東に軍配があがるかな。
個人的には、藤崎怜里ちゃんのタニマチになりたいね。

なんてその気になりつつ、番付に載ってるのは、たった8人。
ロリくない子も混じってるけど、シャレってことで許してちょ。
てか、こんな記事に需要はあるのか?


西
たぶんAV女優
意外性:C
繁茂感:B
芸術性:B
★アナルまで覆う勢いがよい

動画(5分)
南米風のお姉さん
意外性:B
繁茂感:A
芸術性:C
★マリオのヒゲかっ!

動画(5分)
こはる
意外性:B
繁茂感:C
芸術性:A
★同心円状の生え方が美しい

動画(5分)
Kitty
意外性:B
繁茂感:A
芸術性:A
★カイゼル髭を彷彿させる広がりが見事

動画(20分)
酒井杏奈(朝倉ことみ)
意外性:A
繁茂感:C
芸術性:A
★まんまん周辺への貼り付き方がヒワイ

動画(16分)
ブラウンヘアの女の子
意外性:A
繁茂感:A
芸術性:B
★色が薄くもっさり感がなくてグー

動画(20分)
藤崎怜里
意外性:A
繁茂感:A
芸術性:A
★密度と透け感のバランスが素晴らしい

動画(5分)
4P金髪少女
意外性:A
繁茂感:A
芸術性:B
★内ももにも羽を伸ばすイキの良さ

動画(34分)


◎番外
不鮮明だったり、局部のみなんで、番付には載せなかったもの。
けどどれも、かなりのものと思われ。

LC男爵さん で見かけた韓国少女

動画(2分30秒)

★和・ナイススタイル&スマイルの女の子

動画(18秒)

★横綱級の濃密度

動画(1分16秒)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿