2012年9月28日金曜日

サウナで仲良く4P

ども、shinjiだよ。
今日はロシアのスワッピング?動画ね。

2組の夫婦が会食しているうちに、興が乗ったようで
「サウナに入ろう」ってことになった模様。
んでどんな会話がなされたのか、パートナーを替えて
それぞれ楽しんだあとは、みんなで乱交、ってな感じ。

筋はともかくですな。
干し草に寝転がってのHはチクチクしそうだし、
サウナでのHは、頭の血管が切れそうで恐いぞ。

ところで、彼の地のサウナって、
こうもオープンに混浴するものなんスか?


Russian Sauna Babe S By Snahbrandy russian cumshots swallow
(XVIDEOS、14分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿