2012年10月12日金曜日

ぶらりハメ散歩〜ロシア編

腰をひねるストレッチしてたら、
ひねりすぎてアバラを痛めたshinjiだよ。
たぶん、軽い肉離れ。どんだけ体硬いんだって。

さて今日は、ロシアの若いカップル。
女の子がなかなか可愛く、ナイスボディしてるんだ。



でもって、やることは大胆。
フットサルコートで、街角で、公園で、建築現場で、
ところ構わず まさぐりあい、ハメちゃうのね。
脇で子どもがボール蹴っててもお構いなし。
自分たちもボール遊びしたりして。

陽光の下、あけすけに絡まりあう姿に、淫靡さはナッシング。
やたらと開放的で、陽気なのよ。

野生動物は、仲間の目など気にしないで交尾する。
人間だって動物だもの、これがむしろナチュラルな姿か?


Russian teen couple having sex in public places
(xHamster、25分)


おまけっつーか、関連っつーか。
モデル張りの美男美女が、
橋の欄干みたいなとこでエチーする動画。
女の子の雰囲気のよさに、見とれちゃったよ。


Teen couple fuck on the ferry
Nordic Teen Sex On The Ferry
(XVIDEOS、ほぼ同じ内容。7分半・6分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿