2012年10月27日土曜日

地方娘に容赦なく中出し2発

紅葉狩りに行きたいshinjiだよ。
裏磐梯の五色沼とか散策して、温泉で疲れを癒したりして。

そんなわけで、ってかなり苦しいけど、自称・福島の子。
東京に遊び来てスカウトされた、と語っとります。
何も聞いてなかったけど、謝礼に釣られて断り切れずに…

といいつつ、ぶっちゃけ桃瀬ひかる(瀬田あいり)ちゃんだね。
初期のものかな、素朴なルックスで可愛いっす。

3年前だかに初めて見たときは、こんな素朴な子が
オラオラ系で責められるのが、気の毒でしょうがなかった。
けど、彼女=桃瀬ひかるちゃんが、別作品で、
もっとハードに攻められるのを知るにつれ、
出世作?としてこれでよかったんだ、なんて思ったりね。

何気に無毛を、無臭性でどぞ。


その1  その2  その3  その4  
(pornhost、各13分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿