2012年10月30日火曜日

血湧き肉躍る和太鼓ハメ

たまたま出かけたイベントで和太鼓演奏を聴いたshinjiだよ。 和太鼓の響きって、心地いいよね。
鼓童って集団のライブ番組を2時間くらい、
見入ったこともあったりとかね。

そんなこんなで和太鼓映像をネットで見てたら、
女6人の演奏があったのね。
サラシ巻いて凛々しいなぁ…って見てたら、
2曲目でふんどし一丁になったんで、ちとびっくり。

いや待て、この映像の雰囲気は………
と調べたら、やっぱりSOD作品だった。
演奏しながらハメてる動画も見つかったりして。

いかにもキワモノっぽいけど、意外や意外。
血湧き肉躍る和太鼓のリズムが、感情の昂ぶりを想起させ、
顔歪めながら演奏する表情と重なって結構エロかった。

ま、抜けはしないけどね。


Wakaido-Drums
(Dailymotion、6分半)
Asian Orgy with Drums(censored)  予備
(xHamsterほか、4分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿