2012年11月12日月曜日

洋ロリと柵とヘルメット

ども、shinjiだよ。
今日の動画ですがね。

スタジオのような部屋に、大きな柵があって、
中にオーバーオール&ヘルメット姿の男がいるの。
お下げの女の子がやってきて、男を誘惑。
自ら柵に入って2穴エチーする。
柵の外にいる監督と秘書ふうも、おもむろに…



てな具合でね、状況がサッパリわからんのです。
そもそも、なぜ柵、しかも閉じられてない柵なのか。
なぜヘルメットなのか。少女はなぜ そいつを誘惑したのか。
監督っぽい男は、どういう役割なのか…?

とりあえず、お下げの子が可愛いんで、まぁいいかって。


Cute Young Blonde Teen Fucked In The Cage
(hardsextube、21分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV   みんなのAV.com

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿