2012年12月21日金曜日

勉強中のお下げの子に…[洋ハメ×3]

相変わらずアップアップしてるshinjiだよ。
なのにエログ書いてていいのか…と、ちと心配。

今日の主役は、お勉強してるお下げ髪の洋女。
テーブルにノートを広げて頑張ってるところに、
彼氏がやってきて、ちょっかい出すの。



そんで勉強どころじゃなくなって、
当然のごとくエチーしちゃう。
テキストなんか布団代わりだよもう。



まさぐられて その気になっていく様が、
いかにも日常にありそうなラブリー感。
行為後の「またやっちゃった…」ってな表情もそれっぽく、
ドキュメンタリーチックでいいんだよね。


A magnifique POV with this Russian
(17分)

テイストが近いお下げの子を、あと2人。
細い三つ編みがキュートなふっくら目の子と、
プリントニーハイが愛らしいスレンダーな子ね。


Young Petite 18 year old skinny teen first time sex
(XVUDEOS、27分) ※1分から始まるよ
Young Girl with Small Tits
(XVUDEOS、25分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿