2012年12月23日日曜日

ジンジンジングルベル ♪[懐かしクリスマスソング]

メリクリ!のshinjiだよ。

時あたかもクリスマスだけども、
気の利いた企画が思いつかなかったのね。

せめて雰囲気だけでもってことで、
懐かしアイドル&ガールズグループの
クリスマスソングを集めたよ。

80'sアイドルには、けっこうクリスマスソングがあったみたい。
でも覚えてないのと、動画がないのとで、
こんな感じになっちゃった。
なんとも半端で、スミマセンですハイ。




松田聖子/恋人がサンタクロース
森高千里/ジンジンジングルベル
GO-BANG'S/ロックンロールサンタクロース
Princess Princess/DING DONG
JUDY AND MARY/CHRISTMAS
SPEED/White Love
広瀬香美/DEAR…again
BoA/メリクリ

youtubeに、そのものズバリのチャンネルがあったわ。
もっと見たい方は、どぞ。 → アイドルたちのクリスマスソング

これは懐かしでなく定番ね。
ジョン・レノンとは違った味わいがあって好きなの。
LOVE PSYCHEDELICO/Happy X'mas (War Is Over)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿