2013年1月10日木曜日

ロリ百合でもんもん

まいど、shinjiだよ。
ずっとバタバタしてて、気づいたら とっくに松も明けてたw
今さらだけど、ことよろ!っす。

久々&新年一発目は「もんもん3姉妹」。
七咲楓花、伊藤青葉、瀬戸ひなたのロリ女優3人+お友だちが
豪華共演(笑)する百合作品ね。ちと前のだけど。



ぶっちゃけね、舌っ足らずのしゃべり方とか、
わざとらしい演技には、興ざめしちゃう。
その辺は飛ばして、絡みのシーンに集中するのが、
この動画を見るポイントね。
あっでも、青葉ちゃんのキョトンとした表情は見逃せないよ。



キャプチャーは この辺 でご覧になってくだされ。
おいら的にはその3・4の、3人揃っての絡みがお勧めだよ。


その1  その2  その3  その4
(hardsextube、計120分)

ちなみに、同系統の新作もリリースされたね。
一人は、たぶん松下ひかりちゃん。ときたら、期待できそう。
→ 仲良しチビマン三姉妹 ママに内緒のエッチごっこ


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿