2013年1月15日火曜日

客のポールをポケットイン

天龍源一郎のごとく風雲昇り龍の ロリっきゃ騎士 さんに触発されて、
東南アジア少女を取り上げてみるshinjiだよ。

ビリヤード場の従業員が客を誘惑してハメハメってお話し。
女の子は、タイのポルノスターみたい。
Kat Youngでググるとゾロッと出てくるんで、
名の通った子なんだろうね。

愛らしいルックスと、意外にボリュームのあるおっぱいが
ステキだけど、特筆すべきは、おまんまん。
怯んでしまうほどのサイズ&ヘア濃度なんすわ。
おいらとしてはちょっと、いやかなり、ビクビクしております。


Kat Young (Tai Angel) in …
(XVIDEOS、約30分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿