2013年1月25日金曜日

色々と問題のある動画[基本美形]

ども、shinjiだよ。
今日のタイトルだけど、年齢的なものじゃないっす。
期待してお越しいただいた方には、先に謝っちゃう。ゴメン。

モデルはすんごくイイんだけど、なんかイマイチ。
イマイチだけど、捨て置くのは惜しい女の子。
そんな動画を拾い上げて、何が問題なのかを検証してみようかと。


まずは、天草うさぎって子の無臭性もの。
ほとんど声を上げない。てか乗り気でない様子がアリアリ。
彼女に事情があるのかもしれないけど、
それを乗り越えて、感じさせるのが、プロの仕事ってやつでしょ。
ハメ師の力量不足が露呈してますわな。


Sekirara 1  Sekirara 2
同じ動画の別URL
(XVIDEOS、32分)


お次は美形でスレンダーな外人さん。
恥じらいと戸惑いから始まって、最後まで恥じらいっぱなし。
彼女が没頭できるムードを作れなかった、スタッフがダメだね。
ハメ師の段取り、さらには構図や編集も、場当たり的な感じ。
もちっと どうにかならなかったか?


CHICA FRANCESA ENTREGA SU VIRGINIDAD POR DINERO
(XVIDEOS、27分)


お次は… 哀しみすら覚える動画。
グラマーなお姉さんは余裕しゃくしゃくで、笑みを浮かべてる。
男が何をしても余裕は崩せず、打つ手を無くして自分でしごいでフィニッシュ。
これはもう、筆下ろし企画の失敗作って感じですな。
とはいえ、ウン十年前の自分を見ているようで、胸が熱くなる面も少々。


Japanese Teen Couple Sex
(Slutload、8分半)


ラストは、ハメ師のヘボっぷりが際立つ動画。
湿らないうちに指突っ込んだり、感じてきたところで体位を変えたり…と、
せっかくの美形が、無表情になってもしょうがない展開。
その上、盛り上がらないまま突然終わるのも、意味がわからん。
(制作者でなくup主がカットしたかもしれないけど)
何にしても、上等の素材をお粗末な料理にした、今回最大の問題作。


CHICA RUSA VENDE SU VIRGINIDAD A UN MADURO
(XVIDEOS、12分)


もう1つ、適当に拾ったものだけど、お口直しとして。
顔もボディもタイプじゃないし、処女というのもたぶん設定。しかもモザあり。
けど、じらした末の素っぽい反応に、ビンビンになってしまったのよ。
上の子たちをこんなふうに料理してくれたら、どれほど嬉しかったことか…


LE TRUENAN SU VIRGINIDAD EN DIRECTO PARA CANAL XXX #2
(XVIDEOS、13分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿