2013年2月19日火曜日

ホームレスにご奉仕する黒髪JKがいい娘

ども、shinjiだよ。
今日は、ホームレスにご奉仕する動画ね。

いかにも世捨て人らしいジジイのお相手をする
JK(羽月希ちゃん)が、いい娘なんだ。
嫌がりもせず、朗らかに接してさ。
意外とテクニシャンなジジイに、感じさせられたりもして。

アブノーマルな設定なのに、なんかホンワカしてしまった。
いい意味で、期待を裏切られたって感じ?


Schoolgirl In Skirt Getting Her Hairy Pussy Fucked...
(XVIDEOS、10分)

同じシチュエーションの別動画。
こっちの眼鏡JK(ソナンちゃん)は、
お仕事だから渋々って感じでフェラするの。
その表情がまた、生々しかったりするんだな。


その1  その2
(Cliphunter、計12分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿