2013年2月25日月曜日

新着水着&エステ体験...でリアルな駆け引き

shinjiだけど、花粉の季節がやってきましたなぁ。
おいらの花粉症は軽いほうだけど、
それでも鼻水たら〜りとか なってきてるわ。
この辛い季節をなんとか乗り切ろうね。

そんで今日は、素人さんっぽい女の子。
新作水着試着&エステ体験のハズが…ってものかな。

無理無理って言いながら、場の雰囲気からキッパリとは断れず、
何人もの諭吉さんを見せられて、徐々に流されていくの。
その駆け引きが、生々しくて、ドキドキしちゃったヨ。
実はこういうの好きなの♪

だけど、つーか、だからっつーか、中出しは非道いよなぁ。
モノホンの素人さんだとしたら、胸射くらいにしてやんなよ。
そのヘンに、モヤモヤが残ったのでありまっする。


G6JapanHGJHese teen japaJHJKnese …
(XVIDEOS、45分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿