2013年2月7日木曜日

夜行バスで少女に...痴漢?

人手がないと泣きつかれてパソコン仕事を手伝ったら、
ざっくり5時間の作業で、報酬は1000円…
眠い目をこすりながら、何やってんだろおいら、とボヤいてるshinjiだよ。

眠いつながりで… 無理ありすぎだけど… 深夜バス痴漢をば。
短髪少女.com さんの アーカイブ からお借りするっす。

最初に言っちゃうと、これ、ダメダメ。
この手のは、マジッ!? と思わせるリアリティが大事なのに、
豪快に手マンしたり、ローター使ってみたり。
コソコソやろうって気が、犯人には まったくない。

まぁでも、女の子がカワユイんで、ここはひとつ、
「声を出してはいけない状況で…」の企画ものとして、
楽しませてもらったワケっす。


cute tourists fucked by bus geek 003
(XVIDEOS、30分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。


>> きょうの「ネタ元」おかわり
 一世を風靡したショートカットAV女優
「結城リナ」の無修正AV


短髪少女.comさん

0 件のコメント:

コメントを投稿