2013年3月30日土曜日

さくら祭り

♪ 桜になりたい いっぱい 風の中で いっぱい
  ひとりぼっちになる 練習してるの
  深呼吸〜の途中 でぇ〜きない できない できない できない

もう15年も前の「桜」って歌だけど、
テレビでふと耳にして、つべ動画見たshinjiだよ。

川本真琴って子、声だけでなく、ルックスもキュートだったのね。
知らなかった。なんかソンした気分だヨ。


川本真琴「桜」

さてさて。
今日はあいにくの花冷えだけど、桜は満開、春爛漫。
ってことで、「さくら祭り」と参りましょう。

あいださくらちゃんのAVデビュー作と、初期の作品。
それから、紗倉まなちゃんのAVデビュー作と、企画もの。
あと、懐かしいところで、桜木ルイの無臭性ものをば。
どれもフル動画。たっぷりと、どぞ。


あいださくら 18歳と2ヶ月でAVデビュー その1  その2
18歳と5ヶ月で初ごっくん その1  その2  その3


紗倉まな AV Debut
出会って4秒で合体


桜木ルイ 激情 曼波舞

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿