2013年3月21日木曜日

ノーブラオーバーオール ♪

オーバーオールとタンクトップの組み合わせは
最強のガールズファッションだと確信してるshinjiだよ。
快活で可愛らしいし、しかも正面からだとノーブラにも見えちゃう。
これほど一般的でキュートなエロカワファッションは、他にないよね。

もっとも、エログ的にいえば、いっそノーブラだと嬉しい。
ってわけで、オーバーオール(orサロペット)+ノーブラの
動画を集めてみたよ。

1つ目は、素人さん?
この格好で魚釣りする度胸とサービス精神は、表彰ものだね。
2つ目の2本が、今回のツボ。
爆乳ボヨーンのハミ乳より、中〜小振りの乳の先端が
見えるか見えないかってほうが、そそられるよね。
3つ目からは、乳デカ目のグラドルさんたち(たぶん)。

まだ桜の季節だけど、これから暖かくなって、
こんなセクシー姿が拝める日がくることを、大いに期待したいですな。


横乳丸出しで魚釣りをする女の子


オーバーオール激カワ娘 若木萌 21歳  若木萌


Kana Tsugihara 次原かな


Japanese cute girl Sugihara play in overalls


花井美理 ノーブラオーバーオール


葵さくら


yuri hamada 浜田由梨 part II


川崎渓都


Asami Tada - あさみの実 Intro

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV
※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿