2013年3月23日土曜日

またまた、史上最強の華奢ロリ

はい、そんなわけでshinjiだよ。

こないだ取り上げ、その後LC男爵さんが再度記事にされ、
バリバリ人気再燃のユリちゃん。
彼女の新作がアップされたんで、また記事にしちゃうよ。



今回は百合もの。
ミイって子と2人で、A○Bふうのコスプレしながら、
おもちゃを使ってお楽しむのね。

あいにく、メイク濃い目のノー眼鏡で、ルックス的なロリ度は低め。
でも小振りな尻や、肩から胸にかけての華奢なラインといった
ボディパーツの完璧さは変わらないね。



不慣れなレズに戸惑いながらも感じるユリちゃんを
堪能することにいたしましょ。
無臭性で、どぞ。


2 Girls' Secret Yuri, Mi
(XVIDEOS、36分)

前後してアップされたらしい別動画も、この際リンク貼っとくよ。
1つ目は、制服姿で車中フェラ抜きするやつ。
2つ目は、こないだの記事と同じもの。
3つ目は、フェラもの2本とセクース2本をつなげた総集編的な動画ね。


車中でフェラ抜き
(XVIDEOS、15分)
ホテルでハメ
(XVIDEOS、34分)
総集編的な内容
(FC2、95分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿