2013年3月26日火曜日

戸田恵梨香が気になる

タイトル通りのshinjiだよ。
CMが流れるたびに、目が釘付けになっちゃってさ。


いいなCM サントリー金麦 糖質70%off  予備

あるべき膨みが、ない。
女優であれば、詰め物をしてでも膨らませるはずの胸が、ぺったんこ。
このところ細くなったとは思ってたけど、ここまでとは…


中身はこんな感じ?(伊藤青葉)


戸田恵梨香のことは、デスノートで知ったの。
少なくともその頃は、健康的なスレンダー少女だった。
ほのかな胸の膨らみもあったよね。


DEATH NOTE・メイキング
「DEATH NOTE the Last name」映画予告
戸田恵梨香 始球式 〜4年前。このころは少し谷間がある
戸田恵梨香 ビキニ 〜年齢不明

さらに遡って、ジュニアモデルやってたころの映像を見ると、
当然ながらボディは発展途上。
このころのバストは、ちょうどいい具合。


15歳時のIV

どうもご本人は、体型管理に神経を注いでいるとか。
今の状態がベストと思っているらしい。

顔が変わってないんで、ローティーン体型に戻るのもアリかもしれない。
ただ年齢を考えたら、もうちょっと女性らしい体がいいんじゃないか…
なんて、余計なお世話で気を揉んでいるこの頃ざんす。


ちょいセクシーなCM(2009年)
ひたすらカワユイCM(2005年)

★ジュニア時代の 1st IVなど、その他の動画は[続き]にて。


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。










[その他の動画]



15歳時(2004年)のIV「妖精の泉〜陽だまりをかんじながら〜」
その1  その2  その3
14歳時(2002年)の1st IV「Sweet」
2001年の写真集「内緒なじゅもん」の宣伝(13歳?)

その他いろいろ
メイク落としてすっぴんに 〜年齢不明
「野ブタ。をプロデュース」の番宣 〜16〜7歳
戸田恵梨香CM集 〜年代いろいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿