2013年5月14日火曜日

ジョギング中に一発

外を歩いてて気持ちがいい陽気になったね。
半袖TシャツにGパン、サンダルが、
これからの季節の定番姿のshinjiだよ。

心地よい陽光の下、ジョギングしてる外人さんカップル。
公園で一休み……する間もなく、
いきなりズボン脱がせてフェラ&手コキ、そして立ちバック。
あたかも、走りながらエチーする場所を物色してたのかのように。

まあ、色んな汗の流し方があるよね。うん。


frenchgfs at glass wall
(XVIDEOS、17分)

腰のタトゥーからして、同じ女の子と思われ。
片やプールサイドの人目の無い場所で、
片や修道僧となって林の中で。
この女の子は、「いつでも、どこでも」女優か?


frenchgfs fuck blonde hard blowjob cum french girlfriend...
(XVIDEOS、9分)
frenchgfs as nun
(XVIDEOS、13分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿