2013年5月2日木曜日

華奢ロリ眼鏡っ子が処女喪失

1日1発のオナニストだったのに、
何だかんだと時間に追われて、もう10日も抜いてないの。
連休だというのに、気づいたら1週間以上更新してないし…
いやホント申し訳なし、なshinjiだよ。

今日の動画は、以前LC男爵さんで見かけて
キープしておいたもの。
あのユリちゃんにも通じる、華奢で色白な眼鏡ッ子の、
初めてのエッチでござんす。

モノホンの処女かどうかは、たいした問題じゃあない。
こういう雰囲気の子の、ウブいエッチ。
それだけでお腹いっぱい。


桃色つくし
(FC2、30分)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿