2013年5月11日土曜日

Narumiya Ruri

娘・高3の受験対策で頭が痛いshinjiだよ。
にもかかわらずエログ書いてるおいらもどうかと (爆)

さて今日は、成宮ルリという新人女優さん。
この子が気になってしょうがないンすわ。
というのも………… 娘の友だちのエミちゃん(仮名)にね、
顔も雰囲気も、そっくりなのよ。



ルリちゃんは高校を3年で中退して、
18歳になってすぐAVデビューしたんだとか。
…………エミちゃん(仮名)と、年齢もいっしょ。

なもんで、ルリちゃんのエッチな姿を見てると、つい、
エミちゃん(仮名)に重なって、勃起度アップしちゃうんだよ。

カワイイ顔してるエミちゃん(仮名)も、
裏ではカレシとこんなふうに……………………
ああ、そんな妄想をしちゃイカン。でも止められない。


カワイイ顔してフェラ(XVIDEOS、10分)
ハゲ親父とラブハメ(FC2、22分)
上2本を含むフル動画(FC2、136分)


デビュー作・フル  予備
(112分)


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿