2013年5月31日金曜日

ナチュラリストたち

ども、shinjiだよ。

先週取り上げたショートフィルムに関連して、
まさにそのもの、の動画があったの。
どちらも、ロシア(たぶん)の解放的な老若男女が、
画面の中で満面の笑みを浮かべております。

1つ目は、キャンプ村で過ごす人々を映した、20分ちょいの動画。
2つ目は、女の子の誕生日会と、スポーツ大会?の模様。
こちらは1時間近くあるね。

彼女・彼らの気負いのない姿を目にして、
そんな生き方に、ちょっぴり羨望を覚えております。


1つめ


2つめ

※直リンクではないっす。
検索結果のどこかにあるんで、探しておくんなまし。


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿