2013年9月3日火曜日

ナチュラリストたち3

いくつかリンク先さま記事にされてるとおり、
昨晩、チャットに参加したshinjiだよ。

この道の猛者、と呼ぶに相応しいメンバーに混じって、
肩身が狭い思いをすることしきり。
語れる内容がなく、ときどきボケをかますのがせいぜいで…

その中でちょっと話題が出た、ナチュラリストの動画をば。
彼女・彼らのナチュラルっぷりには、毎度憧れてしまうんだよね。

一番下の「検索結果」をクリックして表示されるサイトのうち、
どこかを開くと、動画リストが出てくるの。
その中から、気に入ったものを3つご紹介。

◎Family Beach Pageant


ビーチでのイベントなのかな。
ゲームやらコンテストをしてるよ。
Part 1 と Part 2 があるっす。


◎Naturist Games

これは湖畔?でのイベントみたい。
やっぱりゲームをエンジョイしてて楽しそう。


◎Mother Naturists

湖に飛び込んだり、仮装してみたり。
屈託なく自由な姿が、まばゆいくらい。


ってことで、動画はこちらから探しておくんなまし。
→ 検索結果


「野外の炉」の人気動画を 連動ブログで紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. どうも長文のコメント有難うございます。

    キャリアというほどのものではないですよ。最初は単に上げたいものを上げたいだけ上げていただけで、ブログ運営の意識はゼロでしたから。

    ホント、運営を意識し始めたのは、ここ2,3年です。

    後、相互の方は、お気になさらなくていいですよ。

    ランキングの方で表示変更していただければ、それだけで僕の方は万々歳です。

    これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

    追伸

    上の二つのコメントを削除して、一つのコメントにまとめました。

    返信削除