2013年9月12日木曜日

逝かされ続けて痙攣腰砕け…

稲刈りが終わった田んぼで、籾殻を蒸し焼きにしてる。
肌に心地よい夜風とともに、その香ばしい匂いが漂ってきて、
ああ 秋だなぁ… とシミジミしてるshinjiだよ。
本日は、そんな秋の風情とは関係のない動画っす。

更衣室で女の子がナニされるのだけど、その攻め方が。
手マンで豪快に逝かせた直後に、うなじをそっと指でなぞったり。
ってな具合の、強弱緩急つけた攻めに、何度も逝かされ、
女の子はもう腰砕け。ビックンビックンしちゃってる。
放心する表情も色っぽくて、いいんですよこれが。


その1  その2
(各10分)

同じテイストの系統として、
「出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻」というシリーズがあるの。
若奥さんをとっつかまえて、いろんな場所でしつっっっこく攻めるんだ。
キレイめのフツーの奥さんたちが、どんどん壊れていき、
終いには、まな板の上の活魚のようにビックンビックン…



おいら的には、「早漏妻5」その6 の中程で登場する
ムチロリ奥さん↑が、けっこう気に入りましたです。


「早漏妻2」から
野外駐車場で(26分)
部屋で(17分)

「早漏妻5」から
その2  その3  その4
その5  その6  その7
(各35分) ※その1は無かったですハイ。


今日紹介の動画&関連人気動画を 連動ブログで紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿