2013年8月23日金曜日

可愛くて、熟れ熟れ

夏休みで子どもらがいるんで、
エッチ動画探しもままならないshinjiだよ。
家で仕事するってのは、善し悪しですなぁ。
(当店の更新はお仕事でOK?)

さてさて。
下の画像は、今日の動画の出だしの絵なの。
小柄で、キュートなお顔の外人ちゃんに、ググッときたわけよ。



ところが、脱いでビックリ。
おっぱいも乳輪も大きい熟れ熟れボディで、お毛毛もふっさふさ。
しかもアナルにズッコズコ。
いろいろとギャップがあって、イヤらしいのであります。


Tiny Hungarian Teen vs Huge Cock
(XVIDEOS、19分)


でもって、同じようにギャップがあるってことで、
相澤唯衣ちゃんを連想したのであります。


japanese schoolgirl fucking an old man
(XVIDEOS、5分)


「ロリ巨乳」の人気動画は、連動ブログでも紹介しています
→ Lolly's House


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿