2012年11月23日金曜日

友だちから男女の仲へ…のドキュメント

エアコンと電気ストーブで頑張ってたけど、
いよいよ石油ストーブに点火したshinjiだよ。
本格的に冬、ですなぁ。

そんで、今日のはドキュメンタリーっぽいね。
知り合いの女の子を呼び出し、交渉して部屋に泊めてもらう。
セフレとかじゃないようで、エッチはナシって約束なのだけど、
当然の流れでベッドに潜り込み、濃ゆ〜い一発を決めちゃう。
翌朝、寝起きにまた絡まって、ありがとね〜と部屋を出て行くと。
そんな2時間のドラマっす。



フツーにカメラ回してるから、素人さんじゃないだろう。
でも、だからといって、軽々とは一線を越えられない。
そのキワキワで繰り広げられる、2人の駆け引きが、
生々しくって臨場感たっぷり。
ノリがいい関西弁のやりとりに、グッと引き込まれちゃうよ。



友だちから男女の仲になろうとする2人の顛末。
連休の間に、じっくりご堪能くだされ。


Private Shoko House Visit
(empfilx、2時間)

ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
愛くるしい美少女たち   エロエロTV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿