2012年9月4日火曜日

ありえない競技3種

昨日のは有名な動画だったのね…
ビビりん坊のおいらとしては、その方面はなるべく触れないできたんだけど、
触れないからあまり見ないからわかんなくて記事にしちゃうという、
間抜けな結果をお見せしてしまったshinjiだよ。

そんで今日は、脱力系のネタっす。
昔昔にプチロリ1stで取り上げたけど、
けっこう好きなんで、もう一度。

「続き」に埋め込み動画も置いとくんで、お好きなほうでどぞ。


重量??上げ


ありえない競技②


ありえない競技③
(youtube、それぞれ40秒)

★おまけ 切ない犬(エロくはないよ)

【放送禁止】海外のおもしろCM
(youtube、1分)


ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。



[今日の動画]






★おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿