2012年7月27日金曜日

お下げ髪の洋ロリにイラマチオ

「イラマチオ」と「イマラチオ」、どっちが正しいのか
ときどき分からなくなるshinjiだよ。
正解は「イラマチオ」っすよ。

さて今日は、三つ編みの洋ロリちゃん。
1つめは、色んなポーズをさせながら、イラマチオばかり。
せっかくの可愛い子なのに、なぜハメないのか…?

そこが不満で、さらに探して、ハメてる動画を見つけた。
そっちは3Pで、2穴プレイなんかもやっちゃってる。
なんでまた… 極端なのかと。

こうなるとさらに、フツーのというか、
ラブリーなハメハメも見たくなっちゃうのが、人情というものだね。


Cute Petite Brunette Teen with Pigtails Gets
(spankwire、24分)


Daughter hatefucked hard
(XVIDEOS、25分)

ロリ動画像を探す → e-lolink~ロリータ画像掲示板直リンク集~
無料動画を探す → エロエロTV  みんなのAV.com
ロリ画像をすぐ見る → ロリータ動画像  愛くるしい美少女たち

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿