2013年5月2日木曜日

ナイスな長編、一挙5本

なわけでshinjiだよ。

じっくりとは見てないけれども、どこかしらピンと来て
キープしておいた動画を5本、まとめて紹介するよ。
どれも長編。
連休後半にじっくりお楽しみいただければ、これ幸い。


★立花くるみ・近親相姦もの

女の子がいい感じなんだ。
適度にむっちりしてて、エロいボディ。


その1  その2  その3


★週末限定貸し出し 俺の嫁

ロリィな嫁さんをレンタルするって企画ものみたい。
いいですなぁこういう嫁。ぜひ借りたい。


その1  その2  その3


★更田まき・東京熱

笑顔がちょっと大島優子っぽいかな。
ねちっこく攻めて感じさせて。無臭性。


その1  その2


★稲川なつめ・スローセックス風

お姉さん系のいい顔&ボディしてるんだ。
しっぽりネットリとハメるよ。


その1  その2


★幼なじみとラブハメ

再開シーンから食事のシーンを経て、ネットリ絡まるエロドラマ。
徐々に盛り上がっていくムードが、これまたスローセックス風でいいんだ。


Precious Time


ロリ動画像の宝庫
ロリ専門画像掲示板
エログちゃんねる   愛くるしい美少女たち   みんなのAV

※リンク切れの場合、Vid-DL 18plus で試してみてね。
あと動画DLには、みるみる動画PINK が便利だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿